FC2ブログ
肥大型心筋症にかかってしまった白猫ポンと治療について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ何かと忙しくて、なかなか書き込みが出来ませんでした。。。

母の怪我は、徐々に痛みと腫れが引いて来ています。
血液検査の結果は異常なしで、整形外科へも移されずに済みました。
「あまり動かさないで下さい」と言われましたが、よく動かす部位なので
治るのにはもう少し時間が掛かりそうです

さて、九州地方も本日梅雨明けしました。
この次にやってくるのは猛暑・・・。

今年は心筋症が分かって、初めての夏なので
どうなるか不安です。
ちょっと出遅れましたが、猫用の涼みを探したところ
色んなものがありました。

私が目を付けたのは、いつも猫ちゃんが寝る『マット』です♪
アルミ板マット、大理石マット、竹マット、ジェルマット、保冷剤マットなどなど・・・

私が今日購入したのはペティオの『新素材のマイクロカプセル冷感シート』です☆
マイクロカプセルに含まれている蓄熱剤が溶けたり、固まったりすることで
ひんやり感が繰り返し得られるそうで、効果は半永久的だそうです。
そして、何より「関節にやさしい・クッションタイプ」というところに惹かれました。

↓私が購入したのはココのお店です。画像をクリックすると見れます。

今日注文したので、2~3日で届くと思います。
届いたらまたレポートしますね


↓みなさん初めまして☆キキで~す☆
お初です☆キキです☆


↓うつむき加減のポン
うつむき加減のポン


↓ソファーの上にて☆
ソファーの上からコンニチワ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。