FC2ブログ
肥大型心筋症にかかってしまった白猫ポンと治療について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近とてもサボリがち・・・ごめんなさい

外は朝晩が少し肌寒くなってきて、もう秋です。
5月にポンの病気が発覚してから約5ヶ月が過ぎました。
麻痺や肺水腫などたくさんのことに悩まされ、敏感すぎるくらい
毎日「大丈夫かな?」と気になって過ごしてきました。
きっとそれはこれからも変わりませんが・・・

ポンは毎日元気にそしてのんびりと過ごしています。

こんなに穏やかな日々が戻ってくるとは、当初は考えられませんでした。
それが今ではこんな↓↓↓ あ~ハズカシイ

D10100211.jpg

今のところ特に何の変化もなく、穏やかに過ごしすぎていたので
ブログの更新をサボってしまいマシタ~!!ゴメンナサイ!

前回のまりいママのとこのまりいちゃんの「大動脈狭窄症」について
みなさんありがとうございました
やはり難しい病気のようで、なかなか情報収集も難しいようです。
世の中に色んな病気があるんだなと再度実感しました。

先日某オークションサイトでお洋服を探していたら、『落札金額の中から1品につき
10円を動物保護団体へ寄付しています。』という個人の出品者を見つけました。
こんなやり方もあるんだな~と、とても感心ました

最後はポンの優雅な寝方で

D10100202.jpg




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。