肥大型心筋症にかかってしまった白猫ポンと治療について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毛が薄くなっていた指先も、だんだん毛が生えてきて戻ってきています。
肉きゅうは、まだ一部は赤くなってて「ツ」みたいに固くなったままです。

ここ1週間くらいで、抗生物質が入ったお薬をやめて心臓を助ける薬だけになったんですが、近頃なんとなく痩せてきたんです。ガリガリとかじゃなくて、なんかたる~んだ感じに。やっぱ病気のせいかなあ?

今日は病院へお薬をもらいに行く日だったので、先生に痩せてきたことを伝えました。

「心臓が悪いとどうしても血液の循環が正常よりも悪くなるため、全身に栄養が行き渡らないと徐々に痩せることはあります。でも、急激に痩せてくるのはどこかが悪くなっているから。一度診察に連れてきてください。」と言われました。

微妙だなあ・・・急激ではない。でもちょっと痩せたような感じがする。先生に「どれくらい痩せました?」と聞かれたものの、体重計にのせてないので「なんとなく体のラインが痩せてきた感じ。」としか答えようがなかったから、多分先生も良く分からなかっただろう。

気になるから次の仕事がお休みのときに診察に連れて行こう。
きょうはお薬代のみ1週間分で2800円支払って帰ってきました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myuumyuumyuu.blog50.fc2.com/tb.php/11-edd9f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。