FC2ブログ
肥大型心筋症にかかってしまった白猫ポンと治療について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日、毎日、本当によく食べます。1日3食は当たり前。
一回当り1/3缶を与えています。時にはそれ以上になることも。
それでもおねだりするときはカリカリをあげています。
ちょっと食べすぎかとは思いますが・・・食欲が無いよりはいいかなあ。

心筋症が発覚した当初は、よく隅に隠れていて
食欲もあまり無く、病院に行っても先生にされるがままでした。
食べ物を受け付けないポンに対して先生は、
「k/d」(前回紹介した缶詰です。)を少しづつでいいから
食べさせるようにして下さい。最初は3日で一缶を目安に。
だんだん増やして、1日1缶を食べるようにして下さい。

と言われました。

先生と私の心配は不要なもので、今は全く反対。
私のベッドのど真ん中を占領し、病院に行っても暴れる始末。
ごはんもおねだり・おねだり・おねだりの連続です。

今まではよその猫ちゃんが誘いに来ても相手にしていなかったのに
昨晩は、家の前にノラちゃんがやってきたらしく、玄関の前で威嚇していました。
しつこく玄関を開けろと呼びにくるので、仕方なく一緒に出ると・・・
いままでびっこひいてた足はどうなったの??と言わんばかりの追いかけよう。
あ~出さなければよかった。

でも元気になってきた証ですよね(^^;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myuumyuumyuu.blog50.fc2.com/tb.php/14-30550cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。